ADMIN TITLE LIST


日曜日にお父さんと一緒に父方の祖母の家(一宮)までドライブしてきました。

ビビりつつもなんとか無事に到着した。

私「おばあちゃーん!来たよー!」
祖母「おお、よー来たよー来た」

その瞬間、股関節がめっちゃ震えて、その場にへたり込む私。

祖母「どーした?」
私「…安心したら股関節ががくがくする…」

ちなみに、左寄りになってしまうのが難点だけど、父に「お姉ちゃんよりうまい運転だ」と褒められた

*備考
運転技術のうまさ
父>>私>>姉>>>>母
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






