ADMIN TITLE LIST


最近、同中との間に溝を作ってしまった気がする。

原因は、私が就職活動をしている中で、少しずつ価値観が変わってきたことだと思う。
社会の荒波にもまれて、自分が少しずつだけど、大人になってきたんだと思う。

私は、同中が私の求める「大人」とは違うことに気付き始めた。

今までは、
「私の知らないことをいっぱい知ってて、大人だなあ」
って思ってた。

でも今は、
「自分の得意なフィールドで知識をひけらかしているだけでしょ?」
って思う。

最近同中は、「アリスが構ってくれない」とわざと拗ねることが多くなった。
私にもそんな時期があったことは認めるけれど…

就活で疲れてるのに、プライベートでも疲れなきゃいけないわけ?って思う。
三歳くらいの子供を育てているような感じ…一言でいえば「うんざり」っていう表現がぴったり。

大人の男の人としゃべりたい!って思って、土曜日に11月くらいに告白してくれた(でも断った)Tさんと電話した。

私の話をじっくり聞いてくれて、私がほしかった言葉を言ってくれた。
職業柄そういう人なんだってわかるけど、すごく安心できた。
「アリスちゃんが困ってたら言って。呼んだらすぐに駆けつけるから」って言われて、涙が出た。

同中にもそうやって言ってもらえた時期があった。
今はもう言ってくれないけど。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






