ADMIN TITLE LIST


久しぶり(約三年ぶり)に、気が向いたので献血に行ってきた。

体重の関係で、三年前と同じ200mlを献血してきた。
*女性の場合、50kg以上の人は400mlの献血が可能*


ちょっとびっくりしたんだけど、今って献血できるのは、献血した日から一か月後なんだね。
前は3か月しないと献血できなかったのに…
そして「成分献血」の案内もされた。
よくわからないけど、血小板とか、(白血球も入るのかな?)血液に含まれる成分を献血するやり方みたい。

本当に血液が足りないんだなー…と実感しました。
皆さんも気が向いたら献血に行ってみてください。

お菓子食べ放題、ジュース飲み放題、雑誌読み放題。
隣の人はポイントがたまったらしく、洗剤もらってました。

ちなみに私は歯磨き粉をもらいました。
噂じゃ名駅の献血ルームでラップがもらえたらしい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






