ADMIN TITLE LIST


今名古屋港で「ナイトアクアリウム」ってのがやってるんですよ。
要は、「夜も開業しますよ」という特別期間。

水族館に、同中とで久しぶりのデートで行ってきました!!


イルカのショーに癒されまくり。

久しぶりに見たら、イルカがすっごい可愛くって、なんだかすごく癒されました
ペンギンもすっごい可愛くって、ホッとできた瞬間でした

ただ、イルカショーのとき、
「あのイルカよく仕込んであるね」
って感想を言ったら、同中に「…夢がねえな」とつぶやかれました

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






