ADMIN TITLE LIST


マンモスフリーマーケット♪
に、出店しました!!


正確には、「出展したお姉ちゃんのお手伝いに行ってきた」です。


私はフリマに出店したのは初めてだったけど、ほぼ完売させました!!
驚いたのは化粧品(DHCの乳液とか、ボーテドコーセーのメイクリムーバーの試供品)がすぐ売れたことと、何と紙袋(シャネルから洋服のショッパーまで)が結構売れたこと!!

状態がきれい&5枚で100円とかにしたら、案外売れるんだな~…と、感心しました。

また機会があったら参加したいですね
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






