ADMIN TITLE LIST


ついに、我慢の限界に来てしまった。

最近同中とは全然会えなかった。

毎日の電話が二日に一回になり、三日に一回になり、四日に一回になった。
メールももともとそんなにしない。
会えるのは週に一回になってしまった。


当然私のフラストレーションは溜まっていったわけで。
友達には「あいつはアリスを捕まえたことで安心してるんじゃないの?」と言われた。

放っておかないでよ、構ってよ、そばにいてよ。
こんなことを伝えても同中とケンカすることが目に見えていたから言えなかった。

仕事のスケジュールを確認して、「今日は夜勤だからダメ」「今日は日勤だからきっと疲れてる」「今日は確かバイトだから今電話してもダメ」「ああ、そういえば今日は友達と遊ぶんだっけ」、結局ずっと我慢してた。

また少しおかしくなった。


我慢の限界に来てたんだなってわかった。
耐えられなくなって、全部電話でぶちまけた。



放っておかれてずっと我慢できると思ってた?
電話が減って、さみしくないとでも思ってた?
お金がないお金がないって、真っ先に削られるのは私なんだね。
12月にもこのことで喧嘩したよね。どうして五か月後にまた同じことで喧嘩するの?
私のこと捕まえたって思って安心してるんじゃないの?私は大切にしてくれないのなら別れるよ。
もっと私のこと大切にしてくれる人のこと探すよ。
同中のことすごく好きだけど、次に同じことが起こったとき、私我慢できる自信なんてない。
また自分が傷つくくらいなら、私は次の人を探します。


同中は黙って聞いてた。
とりあえず反省してくれたと思う。今日はメールも頻繁にくれたし、金曜にはランチを一緒に食べるし、土曜日には御飯に誘ってくれた。




まだ別れたくないよ。
でもこれ以上つらい思いをするのなら、私はさよならを告げるよ。





結局、一番かわいいのは、自分なんだ。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






