ADMIN TITLE LIST


久しぶりにテンプレート変えました。ちょっと気分転換。



さて、今日は某公務員試験を受けてきました。
ほかの受験生とおしゃべりする機会がありました。

私「大学生ですかー?」
彼「そうです。学生ですか?」
私「そうです^^」
彼「警察官受けました?」
私「…え?」
彼「え?公務員志望ですよね?」
私「いえ、私もともと民間志望で。公務員はここだけなんですよ、受けるの」
彼「えっ?…」
私「今不景気だから、公務員も倍率高くないですか?民間も厳しいし」
彼「…民間って厳しいんですか?僕民間は一社しか受けてないから分かんないんですよ」

一瞬、こいつ殴ってやろうか、って思った。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






