ADMIN TITLE LIST


姉妹でリサイクルショップに行きました。
すっごくタイトなBETSY JOHNSONのワンピースを二人で試着。

姉「うほっ!!すっごい腰回り絞ってある!」
私「えー次私着たーい」
ごそごそ
姉「ちょ、ちょ、ちょっとwwおなかひっこめても無駄だよwwだって胸のとこでファスナー上がんないんだもんww」
私「肉が!肉が肉が肉が!!」
ごそごそ
姉「…あんたいーなー。けつがきれい」
私「でも私お姉ちゃんみたいに胸ないもん」
姉「盛って盛って!!私も盛ってるから!!」


…隣にいた試着室の人、ごめんなさい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






