ADMIN TITLE LIST


6月23日に面接を受けた。

「結果は一週間後に、合格者には電話、不合格者にはメールします」と言われた。

一週間たっても音沙汰なし。

企業に電話すると、「担当者がただいま席を外しております。また折り返しお電話かけさせます」と言われたので、携帯電話の番号を教えた。

折り返しの電話すら掛かってこない!!

五日後にもう一度電話をかけたら、「担当者がお休みをいただいております」と言われた。
ハァ?と思いつつ、用件を伝えたら、

「それは申し訳ございませんでした。ですがテストの結果が2週間後に返ってくるので、それを待ってからお返事すると面接の場でお伝えしたのですが…」


はぁ?

あんたんとこの面接官が「一週間以内に」って言ったんだけど?!
「テストは参考程度」って言ったんだけど?!

「明日中に必ずお調べしてお電話いたしますので」と言われた。

電話来なかったんだけど!!

結局月曜日にお祈りメールが一通来ただけ。

ていうか、これ私がブライダルの下見の要件で電話しても同じ態度取ったの?!
いつかあんたんとこの顧客になる可能性だってあるじゃんね?!

何そのふざけた態度!!

久しぶりにムカついた!こんなとこで絶対に式なんか挙げない!!

結婚式挙げるときはもっと慎重にならなきゃ…と思った。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






