ADMIN TITLE LIST


昨日は町内の盆踊りでした。

昔は「ちびまる子ちゃん」の曲もあったのに、今は「一休さん」の曲でみんな踊ってました。時代は変わったんだね~

初めてじっくり一休さんの曲聞いたけど、すっごいシュールなんだね!!

「とんちは一級品、だけど喧嘩は三級品」
「目は丸くて一級品、だけど残念顔は三級品」
「あー、あー、(だーだったかも?)南無ざんねーん」

って歌詞があったぞ!!
なんだこのシュールさ!!


「おまえは波多陽区かっ!!」と思いました(笑)
スポンサーサイト


<<疲れ | HOME | >>















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






