ADMIN TITLE LIST


久しぶりに同中とケンカしました。


もう疲れちゃった。





喧嘩して、連絡取らなくなって今日で5日目です。
私は謝りたくありません。
喧嘩を「私のヒステリー」で片づけるのに嫌気がさしたから。


木曜日に、同中は「今日は原因不明の腰痛があるから直帰ね」と私に言った。
私は直帰したくなんてなかった。
私は体調が悪い日でも求められたら応えてたつもり。
そこでだいぶ不機嫌になった。

母親の同僚の娘さんのバレエの発表会(要は他人の子供の発表会)を見に行ってて、最後に関係各所から送られた花をばらして、花束にしていた。
「ご自由にお持ち帰りください」って言われたから、一つもらって帰った。

同中は「何でそんなものもらうの?」と言った。
別に直帰なんだから何をしてもいいじゃない。そう思ったけど言わなかった。

ご飯を食べたあと、花が一つ落ちて、あわててそれを拾った。
同中は「落ちた花なんてほっとけ」と言った。
私は「これ胸に挿しておけば?ブートニアみたいに」と言ったり、「雀荘仲間の女の人にこれあげたら喜ぶんじゃない?」と言ったりした。

同中はその言葉に怒った。
私もあまりにも腹が立ったから金山から100メートル道路まで歩いた。

同中は100メートル道路のところで、「お前、もうちょっと自分が何言ってるのか考えてからしゃべったほうがいいぞ」と捨て台詞をはいて雀荘に消えてった。

すごくムカついて、すぐ電話をかけた。
「そうやっていうけど、じゃああんたがしたことはなんなの?何で今日直帰なの?」
「それで怒ってんの?」
「そうだよ!」

同中の次の発言がくだらなくて情けなくて、今考えても笑ってしまう。

「アリスが『壊し屋家でやるのはいやだ』って言ってから、おれは家にも行ってないし、家の中にも入ってないだろ?それと同じだわ!」





笑っちゃう。

何が同じなの?どこが同じなの?
我慢してるところ?したいときにできないところ?
私の家は昼間誰もいないから、昼間何をしても別にばれない。
同中の家は弟がいたり、お母さんがいたりして、私を呼べない。
じゃあ、昼間誰もいなかったら、あんたは私を呼んでくれるの?
終わった後掃除するのは私なんだよ?
後ろめたい思いするのは私なんだよ?
ラブホじゃないんだよ?

私は実家暮らしの女だから、泊まりに行くのだって大変なんだよ?
親に言い訳したりしなきゃいけないし、バイトとの兼ね合いもあるんだよ?
じゃああんたが説得してよって何回も言ったよね。
「説得はおれの仕事じゃないから」って、何?
家でしたいんだったらあんただって家族追い出せば?同じくらい大変なんだよ、言い訳するの。


「おれの考えてることはアリスが考えてること」っていうスタンス、もうやめてよ。
「あなたの考え=私の考え」じゃないんだよ?
もうあなたの俺様な態度にはうんざりだよ。
ついていけないよ。
あなたの傲慢な考えに私は何回泣かされた?
何回自分の意見殺した?

あなたから謝ってくれるの、ずっと待ってるんだよ?
何で謝ってくれないの?
「自分は悪くない」って思ってるの?
ふざけないでよ。



もう疲れちゃった。



もう、どうでもいいよ。
スポンサーサイト


よくわからないけど、恋人って不満だらけなのに何で一緒にいるのか不思議・・・性処理を一人でする方法もあるし、周りへの見栄でやるにも今後残るものって無さそうだし;

まぁ、恋人いた事ないからわからないんだろうけど;
【2009/09/03 00:42】 URL | ニック #-[ 編集]
ニックさんおひさしぶりですw

何で別れられないのかは、現在理由を模索中です。
なんだかんだ言って支えになってくれるし、次にいい人が現れるかもわからないし…

結局、やめる勇気がないだけなんですよね;
【2009/09/09 15:20】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






