ADMIN TITLE LIST


20090828174424
めっちゃかわいい☆
癒されるわぁ(´Д`)


<<GUESS | HOME | 破損>>

いつもブログを拝見させていただいています。
思わず写真を見てコメントしてしまいました。。。

可愛いですね!!
こういうかわいいものはつい買ってしまいたくなります♪
【2009/08/29 21:05】 URL | 葉月 #FrUoCQUQ[ 編集]
コメントありがとうございますvv

このタヌキ?ネコ?は、店員さんによると「特にイメージしないで書いた」ものだそうです(笑)

地下鉄東山線の一社駅のそばにあるケーキ屋さんです☆
【2009/08/31 10:53】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






