ADMIN TITLE LIST


木曜日にガイダンスに参加した。

なぜかガイダンスは座席指定で、私の周りには友達がいないし、前から二つ目という最低な席で毎回ガイダンスを受ける。


今回のガイダンスでは、「薬物の恐ろしさについて」という、短いビデオを見た。
あーこの女優さん大変そうだなー…と思いながらビデオを見てたら、いきなり前の席の男子が、

ぐるんっ

と、首を右回りに回した。
「?!」と思っていたら、今度は反対回りにぐるんっと回した。

えー宇宙人と交信してんのか?!と疑いたくなるような首のしなやかさで何度も何度も回す彼。

なんか怖いんですけどー…と後ろの顔見知りの男子に声をかけようと思って振り向いたら、3年ほど前にちょっといろいろあった先輩がそこにいた!!

(・・;)え?なんでいんの??なんでこんなとこにいんの??

後ろの席に座ってた子に聞いたら、「あの先輩遅刻して入ってきたよねー」と言われた。
後ろの席座れよww

前は宇宙人とコンタクトを取ってて、後ろからは何となく視線を感じるという、今までで一番最低なガイダンスでした。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






