ADMIN TITLE LIST


TOEIC対策講座の教科書を買うために、学校に入っている丸善に行った。
丸善はいわゆる生協みたいなもので、うちの大学は教科書とかは全部ここでそろえるんですよ。

お目当ての教科書がないので、教科書のタイトルが書いてあるプリントを渡して、「この教科書ってまだ入荷してないんですか?」と聞いた。


おばちゃん「…この教科書は三省堂で買ってください、って書いてあるので…。うちは丸善なのでないです。」


もうちょっと言い方ってものがあるのでは…?(涙)


ちなみに、センパの丸善で購入できました。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






