ADMIN TITLE LIST


この間の日曜日に、某公務員試験を受けに行きました。
そこで身体検査もあったんですよ。採血したんですよ。

ひっかかりました。

私、二年前に親知らずを抜いたときにも血液検査で引っ掛かったんです。
梅毒膠原病に。

なんか、「この数値に引っかかったら梅毒」「ここが高かったら膠原病の可能性あり」っていうのがあるみたいで、私はその数値が妙に高くて、血液検査をしたら引っ掛かってしまうという体質らしい。
先生に聞いてみたら、この体質は治らないらしい。つまり、この先も引っかかってしまうということ。

某公務員は受かっても行く気がないから、診断書出すのやめよ~…と思っていたけど、事情が変わった。


私という人間の名誉のために、一週間後、診断書を出してきます。


むしろ、疑いを晴らすために積極的に病院に行ってきました。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






