ADMIN TITLE LIST


と言えば、大学生活のハイライト。(と言っても過言ではないと信じている)
皆さんはどこに行きましたか?

壊し屋アリス。も、例外なくこの「卒業旅行どこ行くー?!」という会話に参加しています。
*今年の合言葉は「決まってなくても行こう」です*


でも、私の卒業旅行、ちょっと怪しいんですよ。危ないんですよ。


うっかり小笠原諸島に決まっちゃいそうなんですよ。


友達の一人が「行きたい」と言い出したのがきっかけで…

小笠原諸島って船でしか行けないし、往復五万位する(らしい)し、何よりも嫌なのは道中雑魚寝して一日かけて行かなきゃいけないってことです。


21とか22の乙女には耐えられないです。。。



これはパンフレットを持って行ってみんなに見せるしかない…


もし小笠原諸島に決まったら、私は卒業旅行を泣きながら辞退しようと思います。マジで。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






