ADMIN TITLE LIST


Hちゃんと授業が終わった後ご飯を食べてた時の会話。

H「私この間本買ったんだ」
私「どんなの?」
H「洋書なんだけど、『アメリカ人が信じている50のこと』って本」
私「(゜Д゜)」
H「それで、アメリカ人の30%は、もうエイリアンが地球に侵略しているって信じてるらしいよ」
私「ちょwwwアメリカン何信じてるwwww」

その時、テレビに鳩山首相と幸夫人が映った。

私「…ごめん、日本の首相、火星人だったね」
H「あながちアメリカ人間違ってないねwww」


えーと、アメリカ人の皆様(特にそう信じている方々)、すいませんでした。笑
スポンサーサイト



公職選挙法違反の総理とか初めてだから、テレビに映る度に笑う。
選挙前の党首討論も、頭悪過ぎて討論になってなくて笑った♪

同じ言葉しか繰り返さないところは、宇宙人というか、インコかなんかみたいですよね!!(ネットニュースにリンクしてるサイトで、たまに『ぽっぽ』って書いてあって笑う
【2009/10/16 21:21】 URL | ニック #-[ 編集]
>公職選挙法違反の総理
えっ、そうなんですか?!それは知らなかったですi-201
民主党は言ってることは正しいと思うけど、やり方が許せないです<`~´>

そうですよね!基本的に「友愛」って言ってるだけのような…おっとっと。
【2009/10/17 10:41】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]
確か、地方紙でお菓子配りながら「うちの夫をよろしくお願いします」言ってる夫人が取り上げられてたハズ。
しかも、献金問題もあったのに;

H2Bの打ち上げを他国の打ち上げコストとは、比べ物にならない低コストで成功したばかりなのに、宇宙開発の支援もストップorz

あとマニフェストに『外国人参政権』があったけど、ソレは叩かれるとマズいから、広報のチラシに載せなかったとか;

調べてみると、面白い話多いですよw
【2009/10/17 20:50】 URL | ニック #-[ 編集]
えー、全然知らなかった!ちょっとびっくり。
献金問題はまるで何もなかったかのようになりましたね(・・;)あれは納得いかないですi-203

民主党にとっては、「自民党がやったことは全部無駄!」っていう概念があるんでしょうね~…

政治って怖い!!
【2009/10/18 09:40】 URL | 壊し屋アリス。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






