ADMIN TITLE LIST


JUSTIN TIMBERLAKEのSEXYBACKを買いました。

ぶっちゃけ、「どうせSexybackだけだろいいのはー」と思っていたけどそんな事ない。

寝っころがって聞いていると結構じーんと来る(目覚ましソングとして使用中)
むしろ化粧中でもじーんとくる(メロディにじーんとくる)

おすすめです。
フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ フューチャー・セックス/ラヴ・サウンズ
Justin Timberlake (2006/09/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る





最近、人に勧められた音楽を聴いてばかりいるんですが…気付いたら、3ヶ月で100枚のアルバムを借りてました;

そして、壊し屋さんが勧めるのも借りようとか考えてしまう(笑




貯金せなあかんね;
【2006/10/27 01:37】 URL | ニック #-[ 編集]
いいことじゃないですかw
私好みのCDを貸してくれる(と言うか、持っている)子は少ないんで、なかなかCDを借りれません…

借りれるうちに借りたほうがいいですよww
【2006/10/27 21:34】 URL | 壊し屋アリス #-[ 編集]
それ!
そのアルバム今、まさしく私が狙ってます!!
ほっすぃ~(*´Д`)

ラジオで Sexy Back が流れるとすぐさまボリュームを最大にして聴きます。
気づけば口ずさんでます。
夢にまで流れます。

これは買わないといけないというサインでしょうか。
【2006/10/29 10:24】 URL | しほ #.rEgMis2[ 編集]
輸入版なら二千円弱で買えますよw
Sexybackの他にもう一曲リリースされたみたいです。

買って損はないと思います!………多分。
【2006/10/30 18:14】 URL | 壊し屋アリス #srp5SBvk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






