ADMIN TITLE LIST


今日は久しぶりに同中とデートしました。
でもあの子、朝まで遊んでいた用事があって、夕方から会おうねーって話だったんです。

夕方五時、待ちくたびれて私が電話した。
やっと起きて、覚醒に十五分、準備に十五分かかるという。

三十分後、もっと待ちくたびれて私がまた電話した。

私「いまどこ?」
同中「もう着きます」
私「…アイス食べたいなー」
同中「あ、はい…」

この段階でだいぶ機嫌が直った私。

合流後。
同中「どこ行く?」
私「大高のイオン行きたい!マーベラスアイスクリーム(コールドストーンのようなアイスクリーム店)食べたい!!」
同中「…ワッフルコーンにチョコレートついたやつ食べていいよ」
私「愛してるよ。大好きだよ。あんたの彼女で本当によかった」
同中「えらい簡単だな!」

私、もので釣られる女です。(チョコレートにかなり弱い)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






