ADMIN TITLE LIST


私のインターンシップ先には、社長夫婦が飼っている犬がいます。
名前はメイちゃん。羊ではないです。

メイちゃんはちょっと変わった茶色のわんこで、人懐っこくてかわいいです。
おせんべいが大好物です。物を食べるということに非常に執着心を持っているかわいらしいわんこです。
家でも結構メイちゃんの話ばっかりしてます。

そうしたら母から、「メイちゃんの写真撮ってきて」と言われた。
それを社長に言ったら、メイちゃんの写真の撮り方を教えてくれました。

社長「せんべを口にくわえて写メをとれば完璧だよ」


ばっちりカメラ目線&上目づかいなメイちゃんを撮ることができました(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






