ADMIN TITLE LIST


最近壊し屋アリス。は、豆しばブームなんだって。


豆しばが好きすぎてたまりません。
私の中では、たれぱんだに続く大ブーム。あの頃のように、グッズを買い集めるのはやめとこう…と思っているんです。

が。

今日偶然立ち寄った本屋で、豆しばのボールペンを発見!!

何の変哲もないボールペンなのに、めちゃくちゃかわいく見えてしまうのはキャラクターマジック。
危うく、420円はたいて買うところでした。
大人になったなあ私も…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






