ADMIN TITLE LIST


さっきラジオでブリトニースピアーズのEVERYTIMEが流れたんですよ。
(ブリトニーにしては珍しくバラードの歌です。)

DJが「2004年の曲でしたー」と言っていて、「あーもうそんな前の曲なんだー…」と思ったんです。
2004年何してたかなー、まだ高校2年生だったなーって考えてたら、

DJ「ジャスティンティンバーレイクと別れた後に出した曲なんだけどね、このころ幼馴染と結婚しまーすって言った後にすぐ撤回したり、もうほんとにどうしようもない頃だったんですよ」

私「へー…(独り言)」
DJ「でもねー、PVには逸話があって、このPVも全部カットされちゃったんだけど、自殺未遂とか、ドラッグにおぼれちゃったりするシーンがあったんだよ。ジャスティンに『よりをもどさないとほんとにこんなことしちゃうんだからね!!』って脅しをかけるつもりで。でも、さすがにそれはやりすぎだよーってことでカットされちゃったんだよね」
私「そうなの?!∑(゜Д゜)」

ブリトニーのEVERYTIMEは本当にいい曲で、私大好きだったんですよ!!
でも、そういう裏話聞くと、ちょっとショック…orz
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






