ADMIN TITLE LIST


今日は家族&お母さんの弟さんで某ホテルのディナービュッフェに行ってきました。
火曜日は少し安くなる日なのに、不況の影響なのか、お客さんが前ほどいない。
料理の品数も減って、ところどころで「やっぱり前とは違うね!!」とおしゃべりに花が咲いた。

帰り際、店員さんに、
「本日はたくさん召し上がりましたか?」と、私だけ聞かれた。

・ふだん私が食べる量を覚えていて、「今日はよく食べたね」と言っている
・ただ単に話しかけたかっただけ
・ふだん私が食べる量を覚えていて、「今日はあまり食べなかったね」と言っている


この3パターンのうち、どれを聞かれているんだろう…と一瞬で疑問に思った。
とりあえず、「はい、おいしかったです!」と答えておいた。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






