ADMIN TITLE LIST


だったんです。
レストランウェディングでバイトしてた時のメンバー3人で飲んでたんです。

私:元ホールバイト
Kさん:元キッチンバイト
Tさん:元キッチン社員

ほとんどの話題が元職場での思い出話。
あーそんなこともあったねーとげたげた笑うのは
カシスオレンジ一杯で酔っ払って死にそうに笑ってる私に付き合ってくれたKさんとTさん。

そしたら急にKさんが衝撃の事実を言った。


Kさん「昔、ロレックスさんが辞めるちょっと前に男の社員さんいたじゃん?ポニョっって呼ばれてた」
私「いたいた。仕事ができなかった人でしょ?」
Tさん「そんな奴もいたねえ」
Kさん「あの人捕まったよね」
私&Tさん「へ?!」

Kさんによると、その職場を辞めた後くらいに、幼女暴行の罪で捕まったらしい。
しかも、一人二人じゃなく、もっとたくさんの余罪があったらしい。犯行現場が監視カメラに写っていたため、事件が発覚したとのこと。

去年の十月くらいにはすでにつかまっていたため、元職場にも警察がアリバイ調べのために来てたとか来なかったとか。。。

見た目すっごい人当たりがよさそうだったから、めちゃくちゃ意外で。。。

人は見かけによりませんね
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






