ADMIN TITLE LIST


昨日、ドコモに機種変してきましたー
今までずっとSoftbankを使っていた私には未知の領域です。

真ん中ボタン押してもメニューが開かない!!(メニューボタンを押さないとダメ)
画像がきれいすぎる!!今まで使ってたのは何?ってくらいきれい!!
テレビだって見れちゃうんだぜ?!


結構驚きの連続です。
ちなみに色はピンク



…ピンクとか選んだの、中3以来だよ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






