ADMIN TITLE LIST


28日は会社の大掃除をして、今日は家の大掃除をしました。

壊し屋家の大掃除ルールは二つ。
・まず共有スペース(トイレやお風呂、リビングとかキッチン)からすること。自分の部屋は後回し。
・こたつは大掃除が終わるまで出さない。

以上。

今年はお姉ちゃんがお風呂の掃除(おもにカビとり)を手伝ってくれたので、一時間くらい早く終われました^^

自分の部屋は、今年は机を片付けました
大量に出てくるのは、会社概要パンフレット
さっさと捨てればよかったなーと思いつつ、処分。

何で今更、と思ったのは、母校の学校紹介パンフレット。
受験した2003年版と、最初の学校公開日でもらった2002年版までは覚えていたけど、なぜか2005年版まで出てきた
記憶をたどってみたら、2005年(高3)のときに、生徒会補佐的なのをやっていて、学校公開日を手伝ったからだった。

とりあえず捨てたwww


タンスの中も着ない服、洗濯してしまう服、着る服などに分けたので、だいぶすっきりしました


これで新年の初売りに行ける!!笑
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






