ADMIN TITLE LIST


17日に、WOWOWでやっていたのを見ました。

最初20分くらい見て、そこからお風呂に行ってたから、真ん中は見てないんです。お風呂から出て、そこからラスト一時間見ました^^

一緒に見てた父親が言うには「すべて実話」だそうです。
すごく救いのないお話だったなぁ…と思いましたね。そして、主人公がものすごく強いなと感じました。
息子を探すためにはかなりの障害があったのに、それを乗り越えて…。

母親の気持ちの強さが伝わってきましたね。。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






