ADMIN TITLE LIST


急だけど、「アメリカン・ドリーム」の管理人しほさんからのバトン行きます。


【部屋バトン】

Q1.あなたは実家?一人暮らし?

実家です。
一人暮らししてみたいけど…お金ないし自炊を毎日する自信がない。


Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

結構ある。
主にオーストラリア研修に行った時の物(約三年前)

Q3.あなたの部屋の壁には何がかかってる?

いろいろ。
キーチェーンらしき物が吊るされてたりとか、ジャスティン・ティンバーレークのCDを買ったときについてきたポスターとか。

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あります。
小六の時に買ってもらったたれぱんだ(懐かしい)のぬいぐるみが三つと、「どこでもいっしょ」のうさぎさん。
その他ぽつぽつと。


Q5.あなたの部屋にある機械は?

CD/MDコンポ
あと足をあっためる機械みたいなものかな

Q6.あなたの部屋でこれだけは負けない!というものは?

日当たりがいい。

Q7.寝る時に必ず周りに置くものは?

ティッシュと目覚まし


Q8.あなたの部屋は何畳?

八畳だけど、二畳くらいは洗濯物と共存してる(涙)


Q9.あなたの部屋は全体的に何色?

ピンク。


……ピンク。


Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

その辺りに転がしてるかばんとかかばんとかかばんとか。
あとは教科書類などの本。


Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

ジャスティン・ティンバーレークと、いのまたむつみの「私の中の私」っていうやつだけ。

いのまたむつみは中二からの常連ですw


Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

……万国旗?



Q13.あなたの部屋にマンガはありますか?

たくさんあります。
………何をしているんだ、大学生。

Q14.部屋についてのこだわりはありますか?

自分が落ち着く空間なら何でもよし。


Q15.部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください

止めますw

金曜日にちょっとしたことがありました。

元彼と会いました。

変わってなかった。

横顔が草薙君に似てた。

六月生まれの彼と二月生まれの私は、学年が違う。

「たった四ヶ月違うだけでこの差なんだね」

彼の言葉が結構重かった。

別れ際、普通にキスした私たち。
それでも付き合ってるって訳じゃない。
また会いたいって思う気持ちは嘘じゃない。
でも彼を好きかって聞かれたらきっと答えにつまる。


受験頑張ってね。
スポンサーサイト


バトンやってくれてありがとうございます(*´∀`)vv
その・・・ジャスティン・ティンバーレイクのポスター・・・・(゚Д゚)ホスィ・・・
いやね、1回ね、友人であるリジーたんが一緒に居る時に買おうとしたんですよ。
でもリジーたんがジャスティン嫌いなのでギャーギャー騒がれて最終的に買えなかったんです(ノД`;)
いーじゃんか、好きなんだからっヾ(`Д´)ノ

アメリカ人の方女の人が好きなんですか・・・
好きっていうのはとりあえず置いといて、友達からスタートの方が安心のような気がします(笑
【2006/11/12 23:52】 URL | しほ #.rEgMis2[ 編集]
ジャスティンのジャケットのポスターですよw
画鋲の穴がモロ開いてしまいました…家が近かったら「あげるよーw」と言えたのに…orz
確かに友達が嫌いだったりしたら買いにくいですよね(`・ω・´)
ほっといてぇ!って思うけど、なかなか言いにくいですよね(つд`)


あー、アメリカ人の人、彼女できたらしいです
失恋早すぎ……orz
【2006/11/16 10:14】 URL | 壊し屋アリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






