ADMIN TITLE LIST


安藤が5位なんて…!!
鈴木の名前がニュースの下の方にしか出てこないなんて…!!


浅田VSキムヨナに注目しすぎじゃない?。゜(´Д`)゜。

個人的にはその戦いよりも、安藤と鈴木をもっと取り上げて欲しかった!!

結果以前に報道の仕方に不満が残る結果でした(`ω´#)

ここから個人的な意見になります。
嫌な人は回れ右してください。





ていうか、キムヨナが点数ですぎだっていうのはわかるの。
でも浅田も点数出すぎだと思う。
鈴木や安藤のほうがよっぽどよかった。
なのに何この「浅田特別枠」?

「キムヨナは点数が高すぎ」「でも真央ちゃんはよく頑張った」「あそこでミスしたのによく持ちこたえた」

確かにそうかもしれないけど、ミスがない人よりもミスした人のほうが順位が上ってどういうことなの?
私は全員の演技を見たわけじゃないから偉そうなことは言えないけど、どうも「浅田vsキムヨナ」を盛り上げるためだったとしか思えない!!

男子のときも話題になったけど、フィギュアは大技が決まればいいって世界じゃないと思うの。
表現力とか、観客にどれだけストーリーを伝えられるかが大切だと思うの。
トリプルアクセル決めた人が勝ちなの?
それでいいの?表現力なんてキムヨナには負けてるし、鈴木や安藤の演技よりも何も伝わって来なかった。
ステップもすごく遅かったし。

みんな「コーチが真央ちゃんに合ってない」とか「曲が重すぎる」って言ってるけど、タラソワコーチを選んだのだって浅田だし、曲を決めたのも浅田でしょ?自分で決めたんだから自業自得でしょ?
なんでそれを全部コーチのせいにしてるの??おかしくない??
トリノのときの荒川は五輪直前にコーチを変えるっていう決断だって下してるのに。
19歳にもなってなんで人のせいにしてるの??もういい大人なんだから自分のことは自分で決めれるだけの力はあるでしょう。

仮に浅田がこのままで四年後のソチ五輪に行っても、もうメダルは無理だと思う。
ロシアは芸術が盛んな国だから、技術面だけじゃなくて表現力が求められるだろうし、ロシアの選手だって有望な人がいるし。
SPしか見てないからわからないけど、長洲未来だって絶対に成長してくる。浅田を追い越す日は遠くないと思う。国内にも村上がいるし、浅田だけがフィギュア有望選手じゃないんだよ??

今のうちに「真央ちゃん真央ちゃん」っていうのをなくさないと、日本の選手はつぶれていくと思うし、ほかの国の選手だってつぶれていくと思う。




書いたらすっきりした。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






