ADMIN TITLE LIST


昨日、同中と別れました。

彼の転職先があまりいい場所ではなく、いろいろあって辞めたそうです。

彼は趣味の麻雀の世界で生きていくことを決めました。だけど人が多すぎてまだ働けないので、しばらくはバイトで食いつないでいくみたいです。

私は彼が決めたことならそれでいいと思いました。
でもずっと一緒にいるとなれば、普通に働かないと私の両親は許してくれません。彼もずっと後ろめたかったみたいで、ここ2週間ほど連絡をくれませんでした。

昨日話し合って、半年間は距離を置くことにしました。

きっと半年たっても、また付き合える可能性は低いと思います。
お互いの為を思って別れる事が、こんなにも辛いなんて思わなかった
嫌いになって別れることができればよかった。その方がきっと楽だった


でも、彼に恋できてよかったと思います。
私をすごくいい方向に変えてくれた。
こんなにわがままな私を好きになってくれた。
別れても友達になれる彼氏は同中だけです。
また恋をしようって思える、いい恋ができた。


私をずっと好きでいてくれてありがとう。






また友達として会える日まで、





さよなら。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






