ADMIN TITLE LIST


そんなにしょっちゅう出張してないけど(笑)

今日まで社長と営業さんが出張で中国に行ってました。
今日の夜9時に日本に戻ってくる予定です。

2時30分ごろ、奥さんの携帯電話に電話が入り、そのあとで私たちにも告げられた。


奥さん「残念なお知らせです。社長たちが戻るのが明日になりました」


どうも中国のある地方で不審者が飛行機に乗ってて、逮捕されたらしい。
飛行機とかの安全を調べるために3時間も足止めを食らったそうだ。

みんなも喜んでたけど、一番喜んでたのが奥さんだったwww
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






