ADMIN TITLE LIST


彼氏と別れたばっかりの私だけど、現在気になる人?好きな人?がいる。


二年前にバイト先で偶然知り合った、3歳年上の人。
何回か会ってて、落ち込んだり喧嘩したりするたびに話を聞いてもらってた。
今回別れた時も話を聞いてもらった。



話ししたくなったから電話した。
会いたくなったから会いたいってメールした。
「遊びに行っていい?」って聞いて、いいよって言われたから運転して会いに行った。
向こうは不定休で、今日仕事だからってことで別れて運転して帰ってきた。


自分にこんなにも行動力があったんだってことに驚いた。
今までは「同中が来てくれるし」とか「運転したくないし」って感じだった。(慣れてしまったからってのもあっただろうけど…)

運転してまで会いに行きたいって思ったのは初めてのこと。


来週もまた会いに行きたいな。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






