ADMIN TITLE LIST


「もう遅すぎたの」っていうタイトルの曲があります。JoJoというアメリカ人女性が歌っている曲です。

まさしくそんな感じだった。




電話で同中から「やり直したい」と言われた。

いなくなって初めてアリスの存在の大きさに気付いた、
週三回とか会ってたのにいきなり週一回とかしか会えなくなるのに耐えれなかったんだと思う、
ムシがよすぎるってわかってるけど、やり直すことを考えてくれないか。

ないわ。


半年距離置いてみようって言った張本人が何言ってるの?
別れる前の二週間は電話もメールも返してくれなかったじゃない。
そういう態度が「もう終わりだ」って告げてたから、私は予想以上に吹っ切れた。

って言ったら、「そんなことないよ」とか、「俺毎週土日は予定入れてなかったけど」って言われてww

「2/20はあんたが遊んでくれなかった、2/21はあんたが雀荘に話をしに行くって言って遊べなかった。
2/27は遊ぼうって言ったのに連絡がなかった。2/28もそんな調子で、その日の夜に別れ話をしたじゃない」と言い返してやった。

あいつ黙ったww


私としては、別れてからのほうが自分らしさを取り戻してるところがある。
好きな人に会いに行くために一人でドライブだってしたし。


あーあ、気分最悪…
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






