ADMIN TITLE LIST


昨日無事卒業しました!!

まだ実感なんて全然ないです(笑)むしろもうすぐ一人暮らしする実感もない^^

謝恩会では最後の最後でディズニーのペアチケットを当てて、7センチのヒールはいてるのにぴょんぴょん跳ねました。足が筋肉痛です(´・ω・)

酔った勢い&元カレのストレスもあり、そばにいた男子とずーっと喋ってました。二次会では四年間で二回くらいしか話さなかった男子たちとひたすら語ってました。



予想通り喉をやられました。゜(´Д`)゜。電話対応辛かったです(笑)


友達にはなかなか言えない話をしてたら、自分の中で気持ちに整理がつきました。
今気になってる人とは付き合わない。
元カレとよりを戻す気もない。


しばらくは男友達作りに専念します(o ̄∀ ̄)ノ



みんな、卒業おめでとう!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






