ADMIN TITLE LIST


「とりあえず」ってきたら、後ろに続く言葉は決まってくる。

とりあえずビールとか、とりあえず集まる?とか、大体そんな感じですよね??


今日会社で電話をとった。

私「はい、(会社名)壊し屋です」
相手「もしもし、とりあえずごへい××店ですが」
私「…すいません、もう一度お名前お伺いしてもよろしいですか?」
相手「えっ…とりあえず、ごへい、××店です。予約のことで…」


この地区を中心に展開してるお店の名前だった!!

みんな地元の人だから、私が聞き返した事が面白くて仕方なかったみたい(笑)


私はふざけてるのかと思ってびっくりしたよ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






