ADMIN TITLE LIST


水曜日に献血ルームへ行きました。

え?あれですよ、純粋に世の中の人のために役立とうって思ったんですよ。
決して献血ルームにおいてあるジュースやお菓子を目当てに行ったわけではありません。これは事実です。

私の血液は濃度が濃いらしいので、400ml献血しても大丈夫だと看護士さんにお墨付きをもらいました。

できなかったのは、体重が微妙に50kgなかったから。
(注:体重が50kg以上あると、400mlの献血が可能なのです)

会う看護士さんみんなに「400(ml)できたらねえ…」といわれた。


責められた気分になるのはなぜ?


でも快適だったから、皆さんもぜひ行ってみてくださいw
お菓子おいしいですよ
スポンサーサイト



今月あたりに学校へ献血の人達が来て、
12年生(18歳)限定で献血したいひとはできるイベントがあるんですよ
私は来年したいとおもいまっす(*゚∀゚*)
でも私の場合、血管がめっちゃ細くて奥のほうにあるため、
数分針で突っつきまわされます。゚(゚´Д`゚)゚。
痛ひ
【2006/11/25 03:31】 URL | しほ #.rEgMis2[ 編集]
そんな行事があるんですか!Σr(‘Д‘n)
血管細いと泣きますよね……orz私もひたすら叫びたい&暴れたいのを堪えました(笑)
アメリカには献血ルームみたいなのってないんですか??
【2006/11/25 21:41】 URL | 壊し屋アリス #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






