ADMIN TITLE LIST


昨日、会社の給湯室に置いてある鉢植えを見たら、小さな虫が大量にいた!!

最近小さい虫が多いな~と思っていたので、あわててスプレーを持って駆除した。

木にふりかけてたら、鉢植えのそばに警報器があったみたいで、ガス警報器が鳴ってしまった!!

うちの地域はプロパンガスなので、ガス警報器が天井ではなく床についているんです(´-ω-`)

大音量で「ピーピーピーピー、ガスが漏れていませんか?ピーピーピーピー」の繰り返し…

あわててコンセント抜いたwww

実はその前の日に、寮で「ゴキブリが出なくなるスプレー」をかけていたら、ガス警報器を鳴らした前科一犯の私。その時もコンセント抜いて黙らせた(´・ω・)

心配して見に来た先輩に事情を話したら、

「…木には直接スプレーかけない方がいいんじゃない?(苦笑)」

と言われた。

気を付けます。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






