ADMIN TITLE LIST


今日、偶然夜の駐車場に立った。
あの時と同じような時間帯。

もっと何か感じるかと思ったけど、何も感じなかった。



確か18のとき、一番最初に付き合っていた彼氏と三日くらい会ってた。
会うのをやめようって思ったのは、その駐車場で襲われかけたから。
下手したら性犯罪被害者になってた、と思う。

怖くなって親に泣きついた
びっくりしながら話を聞いてくれて、それ以来その元彼とは会ってない
親はもう忘れてるのか、馬鹿な子だと思ったのか、それ以来話題にはならない



このことはあまり人に言ってない
こんな話をしたらたいていの人はびっくりしたあとに受け入れるか、「へえ」って言ってどんびくかどっちか。
ひかないで受け入れてくれたのは同中だけだった

「よく男性不信にならなかったね」って言われた
その一言で、自分の身に降りかかったことの大きさを知った

同中と2年も続いた理由としては、私の過去を受け入れてくれたっていうのも大きいんだと思う

同中と別れてから、「次はどんな人がいいのかなあ」としゃべることも多くなった
好意を寄せてくれてるんだろうな、と思う人も現れた

私が相手に求めること…
働いているとかもそうだけど、私の過去も全部受け入れたうえで、私を愛してくれる人がいい
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






