ADMIN TITLE LIST


車で帰宅中、ヒラリーダフのWake Upを聞いていた。
暑かったので窓を開けて歌ってた(笑)

そしたらほかの車も大音量で音楽をかけてて、「誰?」と思ったら外国人の人が三菱の軽自動車に乗ってた^^
信号待ちの間に、車越しに会話が始まった(笑)


彼「……」
私「は?」
彼「エイゴ?」
日本語で聞いてきた
私「Yes」
彼「Can you speak English?」
私「Yes, a little」
彼「Where'd you go?」
私「I'm going home」
彼「Where had you been?」
私「I've been the office」
彼「Oh.You wanna drink?」

飲酒運転って言葉知ってますか?

私「No,no」

信号が変わって車が進みだしたので、そこでバイバイ。


ちょっとときめいた^^
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






