ADMIN TITLE LIST


や、行き先の話ではないですよ。

服の系統が変わりそうな予感で…


CanCam全盛期だった頃は、えびちゃんよりも山田優派だった私。
「かわいいOL」ではなく「かっこいいOL」に憧れてました。


しばらくその方向で行ってたんですけど…


先週何気なーくレッセ・パッセのぞいたら、めっちゃかわいい(甘い感じの)ブラウスがあったんです!!

試しに試着してみたら、すっごい好みで…
でも案外透けたから、一緒に試着したクロップトパンツだけ買って帰りました(笑)

数日したら忘れれるかなと思ってたけど、ずーっと頭の中からあのブラウスが離れない><
元祖かわいいOL・えびちゃんを今さら目指してみようかなと思う今日この頃。


オフィスコードはジーンズ・スニーカー厳守の会社でww
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






