ADMIN TITLE LIST


姉から紹介してもらった人と若干いい雰囲気になっている、と思う。

優しい人だなーとは思うけど、ガンガン前に行くべきか、とりあえず引いておくべきか迷ってる。

元彼のピカチュウと雰囲気が似てる。

それにまだその人のことが好きなのかわかんない。

3月に好意を持ってくれてた人に会いに行って一緒に過ごした後、連絡が取れなくなったこともあるから、ちょっと慎重になってるのかも。

もうちょっと見極めなよという考えと、行ってしまえという考えが小競り合いをしている
勝つのはどっちなんだろう


もしその人と付き合うことになったら、あだ名は何になるんだろ(笑)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






