ADMIN TITLE LIST


大学の友達が遊びに来た。
2週間くらい前に急に「遊びに行っていい?」とお誘いがあり、そのまま実現した。

私「どうしたのー急に遊ぼうとかって。嬉しかったけどびっくりしたよ」
友達「いやー急にベトナムに行くことになって」


(゜Д゜)は?


どうも、一年ほどベトナムで日本語教師をしてくるらしい。
しかも今月末には飛行機乗り込むらしい。
日本語学科卒業だから何となく納得だけど(笑)

頑張って!!応援してるよ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






