ADMIN TITLE LIST


三連休、すべてに予定が入っているのに、土日遊ぶ相手から全く連絡がない
…流れてしまうのか?


日曜日の昼間に人に会いに行く
奈良に行く人に

家来る?と言われて、うん行く、と答えたから行くだけ。
アイス食べたいと言ったら用意しておくと言われた
だからちょっと楽しみ

と、男友達に言ったらびっくりされた

「軽い」そうだ

軽いかなぁ(笑)

きっと今私はさみしくて、このさみしさを埋めてくれる人を探しているんだと思う


多分アイス食べてじゃあまたねーとはならないだろうと思ってる
それがわかってても行く私は馬鹿なんだろうか


なんで行くの?
行きたいから。
アイスにつられてるの?
口実だってわかってるけどね。
後悔しない?
…知らない

ここまでうだうだ悩んでて、実際に何もなかったら逆にびっくりだけど。


私の中の、何か物足りない気持ちを埋められるかな…
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






