ADMIN TITLE LIST


わかる人にはわかるネタ。

癒されたくて、久しぶりに連絡を取った火曜日。

今週か来週会いたいってメールした。

来週なら会えるかもって返事あり。

たったそれだけでこの二日間ちょっとだけ笑顔になれた。


彼の事は嫌いじゃない
かといって付き合いたい!!ってほど好きでもない

会いたい時に会える存在になれればいいなって思うだけ。

彼も同じ気持ちだったらいいな

とりあえず今は、来週ドタキャンされないことを祈るだけ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






