ADMIN TITLE LIST


昨日今日と、一泊二日で東京の友達の家に遊びに行ってきました^^
高校のときの友達が一人東京の大学に進学して(仮名:りかちゃん)、一人は東京の会社に就職した(仮名:さきちゃん)ので、今回は私が遊びに行くことにしました。


一日目は三河安城駅から東京へ。

私今まで名古屋からしか新幹線乗ったことなかったんです。
三河安城はこだましか停まらないから、一時間に二本しか新幹線来ないんです。

カルチャーショックww

こだまに乗ってる間はずっと寝てました…夢も見ずに爆睡してました

無事東京に到着して、挙動不審になりながら新宿駅へ。
りかちゃんと久しぶりの再開過ぎて、なかなか会えない。
電話して3分後に巡り会えました。

ランチがてら近況報告&恋ばなに。
私は別れちゃったけど、りかちゃんはまだ彼と続いているとのこと。夜の話でも大いに盛り上がれて楽しかったです(^-^)
ただ…りかちゃんの彼氏がちょっとやめた方がいいかな…て思うような方でした。話を聞いた限りでは。

お昼に、習い事を終えたさきちゃんと合流。
お茶しながらまた近況報告。
さきちゃんの彼氏も、話を聞いたら、さきちゃんと性格が合ってないのでは…と思った。
さきちゃんの彼氏は東京の人なのに、デートで新宿とかは人が多いから行きたがらないらしい。フラストレーションがたまると言ってた。そりゃそうだろ。

ただ、別れたら?と言っても、「アリスちゃんの元カレとか、知り合いとかよりはマシだよ?」と、こちらの痛いところを突っついてくる。
私も負けずに「でも私だったら、あんたの彼氏とはちょっと無理」と言い返す。仲がいいんだか悪いんだか┐(  ̄~ ̄;)┌
これが女子校なりの会話だと思ってます(笑)

途中でりかちゃんが飲み会に参加するために帰宅したので、さきちゃんの家の近くでご飯。
また夜の生々しいお話で盛り上がりましたww

やっぱりたまにはすべてをさらけ出すガールズトークも大切だわ…と実感。

一日目はこんな感じで終了。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






