ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


二日目、つまりさっきまでの記録です。

起床したのが遅く、お昼くらいに行ってみたかったイケアに。

広い。そして安い。

クッションが799円とか、サイドテーブルが798円とか、マウスパッドが59円とか、衝動買いのオンパレードですよ。
一定の箱に詰めるだけ詰めて、990円(重さにもよるのかな?)の配送サービスを利用して、クッション、簡易靴ケース、カラフルなハンガー、かわいいハンガー、クッションケースなどを購入。送料も合わせて5000円しなかったと思う。

イケア名古屋にも進出予定あるんだけど、2013年とかだからなー…とか考えてたら、さきちゃんが不意に彼と一緒にイケアに来たときの話をしはじめた。

イケアは最初にショールームを見て、それから商品をピックアップするから、結構大変らしい。(私は今回小物しか買ってないので体験してない)

しかもみんなたくさん買うから、レジがすっごく混む(´-ω-`)
前回さきちゃんがずーっとレジで並んでたら、彼氏がホットドッグを買って、自分だけ食べてたらしい。
さきちゃんが怒ったら、「だって、絶対見つからないと思ったんだもん」とほざいたらしい。
さすがにさきちゃんもキレたと言ってた。
30歳越えたいい大人がする行動じゃないと真剣に思った。

イケアで買い物のあと、近くのららぽーとに行ってきた!!


広っ!!

広すぎて行きたい店がわからない。
適当にふらふらしてて、時間が迫ってきたから、かわいいパジャマを買って東京駅へ。

新幹線の切符を買ってたら、さきちゃんが「これから暇になっちゃった…」と悲しそうな顔になってた。

彼氏と合流する予定だったけど、彼氏が「東京駅まで行くのはめんどいからやだ」と言ったらしい。

ひどすぎる。
それでいいの?!と聞くと、「まあしょうがないよ…」と。こういう子が浮気されてしまうんだろうかと一瞬思った。

私「私が元カレに不満タラタラだったけど別れられない気持ちわかったでしょう」
さきちゃん「でも私はアリスちゃんよりましだと思う。だって知り合いがいないからすがりついてるって自覚してるもん」

素直に「うん」とか言やいいのに…( ´△`)

そんなこんなでさきちゃんと別れて、現在は名古屋行きの新幹線の中です。

さっき隣の男が私の方に向けておならした(´盆`)
消えればいいのに。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。