ADMIN TITLE LIST


ここ最近自分の気持ちに踏ん切りがつかない日々を送っていたので、たまには気分を変えてみようかと。


最近レッセパッセっていうブランドにはまってます。
えびちゃんが全盛期の時のお嬢様系ファッションの代表ブランド(だと私は思ってます)。

最初に某松坂屋に行った時に店員さんに顔を覚えられ、それ以来暇さえあればせかせかと通ってます。


明日頑張ればお盆休みに入るという妙なテンション+ここ数日の恋だかうぬぼれだかの気持ちが入り混じる中、壊し屋アリス。はついに壊れました。


一人ファッションショーしました。
買ったばかりのPENTAX使って。


アップしようとしたら、「ファイルが大きすぎます」といってはじかれました。


ふて寝します。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






