ADMIN TITLE LIST


私が住んでいる寮は一般的なアパートです。
過去に何人もの社員がこの寮に住んでいたそうです。
みんなからの評判は非常に悪いです。

理由

・夏暑く冬寒い
・ユニットバス
・こんろが一口しかない

先輩からは「あの寮だったら家賃もっと安くっていいのに」とまで言われている私の現在の城。

一人暮らし初心者の私にはちょうどいいや…と思っていたけど、ここ数日、寝苦しくて夜必ず起きてしまう。
若干夏バテしたかも…と思っていたら、今日社長に言われた一言。


社長「よくあんな暑いところで寝れるなぁ」


そう思っていらっしゃるんだったらせめて、風通しを良くしてほしかった…(涙)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






