ADMIN TITLE LIST


どんなに下らない悩みでも、重い話しでもちゃんと聞いて、その人の考えを行ってくれる人。

私自分の顔が嫌い。
自分の性格が嫌い。
たまにすべてが嫌になる。
こんなにも汚くてずるい女、絶対に彼女なんかにしたくないと自分で思う。

プーさんにこの話をしたい。受け止めてほしいのかな。
でもプーさんはスルッと自分の話に置き換えて、聞きたくもない地元の話とかをとうとうと語る。
そこがちょっと違うのかなぁ…

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






