ADMIN TITLE LIST


社会人になってから弱音は吐かないようにしようって決めた。
仕事でどんなに辛いことがあっても、仕事があるだけでいいって思うようにしてた。
まだ一年目だから、たくさん怒られてたくさん成長しようって決めてた。


でも、ちょっと自信がなくなってきた。

先輩と比べられて、私が書く英文よりも先輩が書いたものの方がわかりやすい、まだ君の文は学校英語の域だって言われる。
この間みたいに、怒りに任せて怒られた訳じゃない。むしろ諭されたような起こられ方だった。けれど、素直に受け止められない自分がいる。

だったら最初から先輩にまかせてくれた方がよかったと思ってしまう。

結局どんなに頑張っても先輩には追い付けなくて、ずっと認めてもらえないのかなって思うと、すごくつらくて。

普段の仕事すらどんどん自信がなくなって、私はなにができるんだろうとまで考えてしまって。

仕事やめたいとまで思った。

たいした仕事してないかもしれないけど、少しずつ頑張ってることを認めてほしい。前よりずっと仕事について考えてるのを認めてほしい。

社会は私が思ってるより甘いもんじゃないってのはわかる。

でも今すごくつらい。話し相手もいなくて、自分の中にずっと溜め込んじゃって、どんどん自分を追い詰めている状態がつらい。

今何ができるって、自信を持って言えるんだろう。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 壊し屋アリス。, All rights reserved.






